会社情報

浙江省海寧市経済開発区 企業誘致に関して

2024/04/01 浙江省海寧市経済開発区

現在、浙江省海寧市経済開発区では、半導体産業、医療機器産業、電子機器産業、新エネルギー産業などが各プロジェクトとして取り込まれており、進出する外資企業に対して各種優遇策を提供しております。

お問い合わせいただければ、海寧市の産業・経済・立地等を紹介致します。
ご興味のある方はぜひお問い合わせをお願いします!

【海寧市のご紹介】
浙江省海寧市は長江デルタ経済圏の中心地に位置し、東は上海から110キロ、西は杭州と接しています。南は寧波まで100キロ、北は蘇州まで90キロとなっています。国際空港と港に近く、大都市上海と杭州との間、経済開発の重点サポートプラットフォームとして、優位性を発揮して力強い経済成長を見せております。

関連画像

お問い合わせ

取扱企業

浙江省海寧市経済開発区

業種:その他製造 浙江省海寧市

浙江省海寧市

浙江省海寧市経済開発区 企業誘致に関して へのお問い合わせ

お問い合わせいただくにはログインいただき、プロフィール情報を入力していただく必要があります。


ご依頼目的 必須

ご要望 必須

お問い合わせ ご意見等


※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(所属名、部署名、業種、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレス)が通知されます。

浙江省海寧市経済開発区 企業誘致に関して

出展社ニュース