イベント・セミナー

インターネプコンに出展してました

2023/03/13 有限会社 オルテコーポレーション

「中小企業新ものづくり・新サービス展」・第37回 ネプコン ジャパン -エレクトロニクス 開発・実装展へ出展。(2022年12月1日)
主に「半導体後工程」に関する、技術提供をピックアップ。

弊社では以下のサポートに注力
・製品をより快適に作る環境の提供
・無形のサービス
(連絡への気持ちの良い返答、対応など)
・NDA締結

展示会当日は、製品の実物を展示しました。
やはり、実物を見ることでわかることもあるようです。

見に来ていただいた方には大変感謝をしております。

オルテではどんなことができるんだろうと思ったら、まずはお気軽に展示会に足を運んでみてはどうでしょうか?

展示会がまた開かれる時にはご連絡します。

関連画像

関連製品

お問い合わせ

取扱企業

有限会社 オルテコーポレーション

業種:機械要素・部品  所在地:京都府 京都市中京区釜座町22番地 ストークビル三条烏丸510

「高性能へ拘りぬく」半導体後工程の消耗部品を取り扱い

半導体チップを移動させるときに使う、機器先端に取り付けるゴムコレットなどを販売しています。
持ち帰りエラーが問題となっていた企業様からご連絡を受け、持ち帰りエラーを限りなく0に近づくように改善したという実績を持っています。
半導体後工程での交換部品や生産終了部品などでのオーダーは、営業日に常に承っています。

インターネプコンに出展してました へのお問い合わせ

お問い合わせいただくにはログインいただき、プロフィール情報を入力していただく必要があります。


ご依頼目的 必須

ご要望 必須

お問い合わせ ご意見等


※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(所属名、部署名、業種、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレス)が通知されます。

インターネプコンに出展してました

出展社ニュース

イベント・セミナー

12月、オルテコーポレーションが「東京ビッグサイト」に出展します

中小企業が集結する東京ビッグサイト。 総合ジャンルであることから、今まで出会ったことのない企業の技術を目の当たりにできるチャンスです! 現地で直接お話をすることも可能です。

2023/09/29 有限会社 オルテコーポレーション


サポート情報

オルテによくあるお問い合わせについて

サイトにも記載しているよくあるお問い合わせについて書いています。

2023/03/13 有限会社 オルテコーポレーション


会社情報

弊社製品の利用者からの評判

半導体製品を開発している企業様より、弊社製品を導入したことによって、どのような評価を受けているのか、いただいたコメントを掲載しています。 こちらのコメントは、弊社ホームページにも記載されています。 (一部秘密保持契約のため、企業名は伏せています)

2023/03/12 有限会社 オルテコーポレーション