サポート情報

オルテによくあるお問い合わせについて

2023/03/13 有限会社 オルテコーポレーション

サイトにも記載しているよくあるお問い合わせについて書いています。

Q.
土日は対応していただけますか?
A.
年末、お盆休み、ゴールデンウィークなど長期連休期間を除き基本的には土日祝日は休業日とさせていただいています。
お急ぎの場合も翌営業日の対応となってしまいますことご了承下さい。

Q.
納期までどれくらいかかりますか?
A.
取り扱う製品の多くは受注生産品となっており、商品により異なりますが 2 ~ 5 週間ほど掛かります。
ゴムコレットはカタログ内の一部商品は、弊社に少量を在庫しています。ご希望の商品が在った場合は 3 日以内にお届可能ですが、あいにく取寄せが必要な場合は約 1 ヶ月ほど取寄期間を要します。

Q.
支払いはどうすればいいのでしょうか?
A.
貴社の通常の支払条件でお取引可能です。ご相談下さい。

Q.
見積書はどのように送られてきますか?
A.
メールもしくはメール添付にてお送りさせていただきます。

Q.
問い合わせ先のメールアドレスを教えてください。
A.
問合せのページのフォームよりお問い合わせください。

Q.
送料はいくらですか?
A.
ご注文合計金額 (税抜) が 10,000 円未満の場合、別途送料 800 円 (税抜) のご負担をお願いします。

Q.
特注はできますか?
A.
得意分野です。貴社のアイデアを具現化することも出来ますし、対象となるデバイスの図面をご提供頂ければ、専門家である私共がお客様に代わって最適なツールをデザインすることも可能です。

Q.
製品寿命はどのくらいでしょうか?
A.
よくご質問をいただきますが、製品のサイズや使用環境などにより大きく異なります。
コレットの場合は、消耗することとエラーが頻繁に発生してくるので、データ取りをお客様にお願いして、エラー発生の前段階で交換サイクルを設定していただいています。

Q.
精密加工もお願いできますか?
A.
どの様な材質でも非常に精密かつ高精度な加工が可能ですのでお問い合わせ下さい。中でもゴムコレットの精密加工技術は素晴らしく最小サイズの提供においては他社の追随を許しません。

Q.
カタログにないサイズもお願いできますか?
A.
コレットは種類が多く一部の代表的なデザインとサイズしかカタログに載せられず、このような質問をよくいただきますが、基本的にはあらゆるサイズ形状も出来る範囲で対応させていただいていますので、まずはお問い合わせください。

Q.
コレットのサイズはどのくらい小さいものができますか?
A.
現在のところ、先端角型では角 0.15mm, 内径 φ0.08mm
また丸型では外径 φ0.15mm, 内径 φ0.08mm で、これがゴムコレットでは業界最小サイズとなっています。

関連画像

関連製品

お問い合わせ

取扱企業

有限会社 オルテコーポレーション

業種:機械要素・部品  所在地:京都府 京都市中京区釜座町22番地 ストークビル三条烏丸510

「高性能へ拘りぬく」半導体後工程の消耗部品を取り扱い

半導体チップを移動させるときに使う、機器先端に取り付けるゴムコレットなどを販売しています。
持ち帰りエラーが問題となっていた企業様からご連絡を受け、持ち帰りエラーを限りなく0に近づくように改善したという実績を持っています。
半導体後工程での交換部品や生産終了部品などでのオーダーは、営業日に常に承っています。

オルテによくあるお問い合わせについて へのお問い合わせ

お問い合わせいただくにはログインいただき、プロフィール情報を入力していただく必要があります。


ご依頼目的 必須

ご要望 必須

お問い合わせ ご意見等


※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(所属名、部署名、業種、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレス)が通知されます。

オルテによくあるお問い合わせについて

出展社ニュース

イベント・セミナー

12月、オルテコーポレーションが「東京ビッグサイト」に出展します

中小企業が集結する東京ビッグサイト。 総合ジャンルであることから、今まで出会ったことのない企業の技術を目の当たりにできるチャンスです! 現地で直接お話をすることも可能です。

2023/09/29 有限会社 オルテコーポレーション


イベント・セミナー

インターネプコンに出展してました

「中小企業新ものづくり・新サービス展」・第37回 ネプコン ジャパン -エレクトロニクス 開発・実装展へ出展。(2022年12月1日) 主に「半導体後工程」に関する、技術提供をピックアップ。

2023/03/13 有限会社 オルテコーポレーション


会社情報

弊社製品の利用者からの評判

半導体製品を開発している企業様より、弊社製品を導入したことによって、どのような評価を受けているのか、いただいたコメントを掲載しています。 こちらのコメントは、弊社ホームページにも記載されています。 (一部秘密保持契約のため、企業名は伏せています)

2023/03/12 有限会社 オルテコーポレーション